バーバリーブラックレーベルがキテます

バーバリーブラックレーベル、一見そうと気付かせないようなさりげなさがとっても魅力です。特に、バーバリーブラックレーベルのカジュアル系のジャケット、これはキテます!


バーバリーブラックレーベルのジャケット、デザインは7種類あります。そのデザインの凄いところは、ダッフルコートの裏地がモノトーンの格子柄だったり、迷彩柄のジャケットの裏地がバーバリー的な格子柄だったりするんです。


普通逆じゃない?!って思わせるようなバーバリーブラックレーベルのジャケットのデザイン。

ベーシックでありながら、独自性がある。前面にバーバリーブラックレーベルを押し出しはしないものの、きちんとバーバリーブラックレーベルしてくれている。


ん〜、オシャレです。バーバリーブラックレーベル、キテますね〜♪


もちろんシルエットもちゃんと考えてあり、バーバリーブラックレーベルのジャケットは、ウエストが少しシェイプされてます。全体的に細身なデザインが今は流行なので、抑えるところはちゃんと抑えてくれてるって感じですね。


カジュアルなものはカジュアルでありながら、決して下品にはならず、きちんとバーバリーブラックレーベルであってくれている…そんな感じのジャケットばかりが揃っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

予約殺到!!着やせダッフルダウンコート
Excerpt: 今期冬に流行していたテカテカのダウンと違い、流行関係なく着れる品のある光沢なので購入して良かったです又程よいボリュームで薄くもなく、もこもこでもなく太目の私にピッタリの商品でした今日届きました。カーキ..
Weblog: コートがすごくよかった
Tracked: 2007-09-06 11:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。