バーバリーブラックレーベルの財布

バーバリーの財布、根強い人気がありますよね。でも、最近人気が出ているのは、バーバリーブラックレーベルの財布。長財布、二つ折り財布、小銭入れと種類も揃っているところもいいですよね。


ちなみに、バーバリーブラックレーベル、単にバーバリーをモノトーン柄に変えただけと思ったら大間違いです!見た目はもちろん、バーバリーとは違うけれどもデザインだって、バーバリーブラックレーベルの財布は、一味違います。


バーバリーの財布ってカードがとにかく入らなかったので有名。

デザインがいくら良くとも、機能性にかけるというのはイタイところ。

その点、バーバリーブラックレーベルの財布は、カードもすっきり収まります。ま、あんまり大量に入れるとぱんぱんにはなるでしょうけど。


男性は女性に比べて、所持しているカード類も少なめなので、バーバリーブラックレーベルの財布はちょうどいいかもしれませんね。バーバリーブラックレーベルの財布を無造作に取り出す男性…ん〜、ちょっと想像するに、かっこいい感じがします♪(笑)


バーバリーブラックレーベルの財布、新作も結構ちょこちょこ出てます。たまにチェックしていくと、バーバリーブラックレーベルの「これは!」という財布に出会えるかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

